クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

KL Japanese Catholic Community official site

祈りと分かち合いの集い 会場変更のお知らせ

8月23日(日)午前10時より予定しております "クアラルンプールカトリック日本人
コミュニティ" 主催の "祈りと分かち合いの集い" の会場は、
当初予定しておりましたメンバー宅コンド図書室ではなく、
St. John's Cathedral の裏手にありますパリッシュハウスで行われることになりました。

イメージ 1
パリッシュハウス近くに咲く、ハンギングヘリコリア

昨日訪問しました同教会のレオナルド神父さまが、私たちカトリックコミュニティのために快く場所を提供してくださいました。
神父さまのご理解とご厚意に心から感謝しています。

今後も、毎月第4日曜日の10:00~12:00まで同じ場所を使ってよいとの事ですので、こちらで行う予定です。

尚、カトリックSt. John's Cathedral での主日の英語でのごミサは、
日曜10:30のほかにも土曜18:30, 日曜8:00, 18:00 があります。

カトリックの方もどなたでも、ご一緒にお祈りのうちに、
み言葉を日本語で分かち合いましよう。

詳細は kljpcatholic@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。
皆さまのご参加をお待ちしています。