クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

KL Japanese Catholic Community official site

2015/8 祈りと分かち合い

2015年8月23日(日)午前10時より、KL中心部にあります
カトリックSt. John's Cathedral の司祭館の一室で、
クアラルンプールカトリック日本人コミュニティが集まり
日本語で祈りと分かち合いをいたしました。
 
今回は7名の日本人カトリック信者が集い、日本語でのお祈りのあと、
聖書のみ言葉を味わい、分かち合いの時間を持ちました。
 
イメージ 1
 
司祭館1階のSt. Joseph の間
 
日本語での、み言葉と分かち合いは、私たちマレーシア在住の日本人カトリックにとって貴重な時間です。
静かな祈りの時間のあと、分かち合いでは笑いもありの楽しいひと時でした。
 
こちらの小教区では、このカトリック日本人コミュニティの存在と集いのことは
ローカル信者の方々からも認知されていて、今回も何人かのローカル信者さんから
お声かけと励ましをいただきました。
 
次回の集いは9月27日(日)10時からを予定しています。