クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

KL Japanese Catholic Community official site

2015/9 祈りと分かち合い

9月の "クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ" 主催の
"日本語による祈りと分かち合いの会" は、昨日9月27日(日) 10時より
クアラルンプールSt. John's Cathedral カトリック教会で行われました。
 
今月は 8名の日本人カトリック信者と 1名の求道者、計9名が
キリストによってここに集められました。
 
まずは初対面の方々との簡単な自己紹介から始まり、
お祈りの後、聖書のみ言葉を日本語であじわいました。
その後、疑問やそれぞれが感じたことの分かち合いをいたしました。
 
今回求道者の方が参加してくださったことは、私たちキリスト者、
洗礼を受けて間もない方にも長い方にとりましても、大変いい刺激になりました。
聖霊の大きな恵みを受け、それにもう気付き、応え始めている求道者の方に
洗礼のお恵みが早くありますように、私たちはキリストの体である教会として
お祈りしています。
 
次回の集いは、10月25日(日) 10時からを予定しています。