クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

クアラルンプールカトリック日本人コミュニティ

KL Japanese Catholic Community official site

聖書から親しむ英語 Picture Puzzle5


今回の聖書から親しむ英語表現や英単語は、復活節から詩編とよい牧者がテーマです

1.  詩編30章の賛歌 から、クロスワードパズル

イメージ 1


2.  イエスはよい羊飼い

イメージ 4

イメージ 3


3.  この人たちは、旧約・新約どちらに登場する?

イメージ 5

イメージ 2

以上3問です。答えは次回の Picture Puzzle で。

前回4月7日掲載の "Picture Puzzle 4"

1. (単語の文字探しです)
2. Jesus is alive
3.   FOR OUR SINS
4.   Put your fingers here;
      look- here are my hands.
      Give me your hand;
      put it into my side.
      Doubt no longer
      But believe!
5.   HE HAS RISEN
6.   (単語の文字探しです)


" あなたはわたしの嘆きを踊りに変え
  粗布を脱がせ、喜びを帯としてくださいました。
  わたしの魂があなたをほめ歌い
  沈黙することがないようにしてくださいました。
  わたしの神よ、主よ、とこしえにあなたに感謝をささげます "
                                                                                  (詩編30:12-13)